お米のフルヤ コメヨメ日記

湯河原 オーベルジュ湯楽さんへ

湯河原の オーベルジュ湯楽さんへ

遅いGW休み
一泊でゆっくりとしてきました

オーベルジュ というだけあり お料理が本当においしい!
そして源泉かけ流しの温泉は身体の疲れをゆるゆる~ っと溶かしていってくれます


夕食時
シェフの細やかな仕事が本当に素晴らしい数々

2017 5 14

2017 5 14 3

〆のご飯
おコメは当社の山形こしひかりを使った炊き込みご飯
2017 5 14 4




朝の白米は魚沼こしひかり
20174 5 14 5

これはお世辞でもなんでもありません!!

私が今まで食べたデザートの No1! 

甘いものが苦手なんですが このパンナコッタはほんと~~に美味しかったです
2017 5 14 6

素晴らしいお料理と温泉にて すかり元気になりました
また早く行きたい~~

ありがとうございました 2017/05/14(日) 21:02:17 未分類 トラックバック:0 コメント:0

GW

今年のGWは晴れて日焼けするくらいの日が続きました

こちらは小田原の址公園での ジャズフェスタに行った時の一枚

見えにくいですが人々の目線の先に舞台があります

ライブハウス スパッツさんに出ている、プロ、セミプロの方々が出るので聞きごたえもあります

青空に新緑 ビールで心地よい音楽でリフレーッシュ!

お近くにお越しの方は来年是非
混んでなくゆる~い感じがとてもいいです


連休ではありませんでしたが骨休めできました
明日から仕事しよ~

2017 5 6
2017/05/07(日) 15:26:46 未分類 トラックバック:0 コメント:0

久々の再開♪

横浜にて シュラスコ

肉大好きですがそんなに食べられなくなりました ^^;

ご一緒したのが、新婚旅行で出会って以来 細く長くといい関係が続いているともさん

澄んだ雰囲気のある美しい彼女は、会っているとこちらの気持ちまでキレイになっていい行くよう・・
空気清浄機のような人です  ん、この言い方微妙?

2017 5 1 2



ともさんと

これからもよろしく~♪
2017 5 1
2017/04/30(日) 20:25:25 未分類 トラックバック:0 コメント:0

春眠暁を覚えず。。。

春眠暁を覚えず 的な(笑)

寒くもなく暑くもない気温

気持ちいいのかよく眠っています 

2017 4 23
2017/04/23(日) 22:30:01 未分類 トラックバック:0 コメント:0

Sweet COLLECTION in ヒカリエホール

Sweet COLLECTIONに行ってきました

宝島社ファッション誌 女子に大人気の Sweet  の読者イベントへ

当社のおコメプチギフトを来場の方々へのプレゼントとしてお渡しする品として使っていただきました

今回はそのため関係者として参加させていただきました



ファッションショーとトークイベントの二部構成
今回のテーマは50’sなのでロックンロールが流れます~♪

2017 416

司会の吉澤夏子さんと ゲストの佐藤栞里さんが おコメプチギフトを手に取って かわいい~と紹介してくださいました


7 2017 416 




特設ブースがありそこで配られます


キュートな読者さん
22017 416

1612016 4


開場前に試し撮り  ポツンと^^; ↓

1642017 4




素晴らしき美女と

ライ 喜びのあまり表情がこわばります
寿命が3年延びたそうです    良かった

52017 416


2017/04/16(日) 22:10:05 未分類 トラックバック:0 コメント:0
前のページ 次のページ