お米のフルヤ コメヨメ日記

猫の愛

今朝

先住猫ルーが1Fでニャーニャーと大きな声で騒いでいる

キュートなニャンでも外を通ったのかな・・春だし~ なんて思ってほおっておいたがおさまりません

2Fにバタバタと上がってきて私の前でニャーーニャーー興奮している

撫でてあげてもかえってイライラ!

また1Fへ駆け下りて また2Fの私のそばに来てニャーニャー

そしてまたまた1Fへ降りた時に なんかガリガリとした音が・・・

!!! 

慌てて下に行って まさかと思い ルーが居たトイレのドアを開けると・・・・

いた! ジータ!

ニャハーン と安心した声を出しながらジータが出てきました

中に閉じ込められていたんだ


ルーは私に緊急事態を教えに来ていたんです!!


か 感動・・・

2017 3 1

偉いよぉぉぉ ルー  ありがとね

心が温かくなり 一日中幸せな気持ちでした
2017/03/01(水) 21:03:58 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<春の新作 | ホーム | 箱根からの富士山>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyarice.blog17.fc2.com/tb.php/721-e0a0ad19