fc2ブログ

お米のフルヤ コメヨメ日記

幸せの時

先週末。

家族ぐるみでお付き合いさせて頂いているご家族の娘さん、Rちゃんの結婚披露宴に 夫婦揃って呼んでいただき出席してきました。

場所は皇居に隣接している パレスホテルです。
今一番人気があり披露宴は 予約が1年待ちとも言われているそうです(参列者談)

新しくなったパレスホテル、素敵ですよね。。
宿泊したことがありますが、皇居の緑に囲まれた雰囲気の大変に良いホテルです。
クラブラウンジ(アウトドアスペース)からはもっと皇居を近くに感じられますし、部屋のテラスもすっごくいい!
ジムの気持ちよさも筆頭に上がります ^^

私は着物で参加!
濃い紫の訪問着に、銀糸ベースの帯で涼やかさをプラス。
久しぶりに着ましたが、なんともキリっとした気持ちになります。

写真k

着物は大好きなんですが、髪型をアップにするのがどうも・・
顔がまん丸なのが前々からのコンプレックスで   最近じゃ丸を通り越して台形になってるよ~ トホホ・・
ですが! 年と共に着物の持つ格調の高さを改めて感じ、これからはどんどん着ていこうかな・・ と思いました。

披露宴は幸せいっぱいで、特に新郎新婦共に家族をとっても大切にしていて、絆の深さを感じ感動しました。

出席者の方々がすんごい方ばかりで(汗)最初は緊張もしましたが、終始和やかな雰囲気でほんとに素晴らしかったです。

そして最後のご両親へのプレゼントに! フルヤのウエディング米を使って頂きましたーっ ^^
後でお聞きしましたが、ご両家の両親とも喜んでくれ大成功でした、とうれしい言葉をいただきました。
このような形で携われ 感無量です。。

心も姿も美しい Rちゃん、末永いお幸せを心からお祈りしております 

Kさん、大切な娘さんの披露宴に夫婦揃って呼んでいただき本当に本当にありがとうございました 
スポンサーサイト



2014/07/03(木) 22:23:51 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<野菜取りますよ ^^ | ホーム | 日の入りが一番遅い日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyarice.blog17.fc2.com/tb.php/569-7c664ea9