fc2ブログ

お米のフルヤ コメヨメ日記

秋の箱根の休日

友人Iちゃんに誘ってもらい、箱根に1泊してきました。

久々のお泊り。
秋晴れのいいお天気に恵まれサイコーでした♪

Photo0392.jpg



強羅に宿泊。
やはりこのホテルは冬のリビングルームの暖炉前が良いです 

Photo0363.jpg
Photo0369.jpg

ゆっくり燃えていく暖かい炎を見ながら、夜まで色んな話しをして楽しかった ・・・ ^^




翌日。
仙石原のススキ、見頃でした。
Photo0380.jpg





いつもIちゃんに合うと頑張ろう!って気持ちになります。

責任感ある仕事持ってて多忙なのに、遊びもおしゃれもできる!素敵な女性

イギリスに住んでいた事もある彼女。 国内外の事に詳しく話してて盛り上がります。 

バッチリ仕事しバッチリ遊ぶ! 憧れます。



すっかり充電できました。 また明日から頑張ります!



フルヤの仕事ですが、最近はありがたいことにインターネットでHPからのご注文が増えております

真心込めた製作、丁寧にやらせていただきます



スポンサーサイト



2010/11/04(木) 23:23:51 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<フルヤのヒット作 | ホーム | ハーブ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyarice.blog17.fc2.com/tb.php/306-8c516543